Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

4択は EXILEです。

アバター
2021/01/28 21:53
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
木曜お疲れ様~♪<(_ _)>
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
アバター
2021/01/28 18:22
こんばんは^^ジュリちゃん今日のコーデは、可愛い感じですよ♡
背景もいい感じです。(*'▽')
アバター
2021/01/28 16:58
こんばんわ♡いつでもかわいいです♡時計もいいですね♡
アバター
2021/01/28 16:30
ジュリちゃん、ありがとう
大切に使わせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/01/28 15:50
新作の乗務員さんの服、かわいいですよね~(*''▽'')
リアルでもこんな車掌さんがキップを点検に来てくれたら楽しいのにな
アバター
2021/01/28 15:18
ジュリちゃん、喜んでもらえて良かった^^

えー!嬉しい!しだれ桜持ってないのよ~
確か、羽織合成出来たよね?
お願いしまーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.