Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

あんまり出歩かなくなってストックしてるお酒の種類がどんどん減ってしまって、

まあいっこあればとりあえずいいんだけど、いつも酒類を並べてたところが今は食パンとかおいてあってなんだかなー。
いろんなとこぶらぶらできる日がはやく来ないかなー(˘ω˘)

アバター
2021/01/29 00:49
ちょっと高級でしかもアルコール高め!Σ(゚Д゚)それたぶんワイのっすわ(・∀・)ノ
アバター
2021/01/29 00:24
普通のホワイトリカーじゃなくてブランデー(VO)で漬けました(゚Д゚)
アバター
2021/01/28 01:34
自家製4年ものの梅酒Σ(゚Д゚)れびちょのお手製のんでみたい(ΦωΦ)
アバター
2021/01/28 01:28
ストックて言葉で4年半前に作った梅酒まだほとんど手を付けてないのを思い出したΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.