Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 EXILE


昨夜、日米首脳電話会議が、交わされえたそうです
今後、コロナ、中国の問題等とに協力していくそうです
どんな発展になるのか期待しています。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 平地 盆地 山地 雨が降り続けるとこは?
  理由は?

昨日の正解は
「ハム(はが6つ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

宇宙からの警告の日
データ・プライバシーの日
衣類乾燥機の日
コピーライターの日
逸話の日
La PomPon「BUMP!!」の日
初不動
初荒神
にわとりの日
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/28 23:04
なるほどね
平地なんですね。

色々考えたけど出ませんでした。

なので、Mayさんに3000点ですw
流石だと思います。

マー君、2年契約で楽天イーグルスに戻るんですね。
ビックリビックリ(@_@;)

アバター
2021/01/28 18:29
やっと雪が降るのを見る事が出来ました^^

昨日の正解はハムだったのですね
解答と説明を聞いて納得しました(笑)

Mayさんに支持します^^
他力本願でスミマセン><
おそらく、この「なぞなぞ」は
100年考えてもわからなかったかも・・・
アバター
2021/01/28 16:34
こんばんは~

 雨に 時々 雪が混じっている ミゾレです。

 今日のお題は 平地 盆地 山地 雨が降り続けるとこは?

  ずばり 当てましょう! フフ??

  平地です!
  理由は 山がない 止まないです。
  雨がやまない=降り続ける

  
 ひぃ~~
 これ 難しすぎる!
 どんだけ 考えたか・・・・

 
アバター
2021/01/28 12:12
またまた奇怪な問題やなーw

平地、ぼんち、山地かー?

ガースーは、間抜けな顔だし、総理の器じゃないなー
貧相だし、自分の意見なさげが、ダメー!(読むな)
日本の代表?
そろそろ党に左右されない女性総理でも、出て欲しいなぁ
小池百合子さんは、???



バイデンさんかー
アメリカの大統領って
漢字になる人いますねw
小浜=オバマ、バイデン=梅田とかw
もうパリスさんで、いいじゃんw

なぞなぞは、もう少し考えようっと…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.