Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 5

やっぱピンクが好きなので、この色のを買っちゃいました^^


旦那がダイヤのネックレスをくれましたwでも、ハートの形なんだよね。
ハートって何歳まで大丈夫なんだ?ww
まあ、私令和生まれだし、、、いいかwww

4択は、EXILE

アバター
2021/01/29 07:46
ムーやん
どうもありがとう^^
応援してくれる人がいるのは、ほんと嬉しいよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2021/01/29 06:07
おめでとうさん!
昭和、平成、令和・・・
いずれにしても、達成はおめでとうなのです。

主様からのプレゼントもいいですね~。
アバター
2021/01/28 17:54
銀嶺さん
そうなんですよw
まだひよっこなので、優しくしてね^^
アバター
2021/01/28 17:53
ぽんちゃん
そうよねえwいつまでも女性よねえ^^
いいこと言うね^^
アバター
2021/01/28 17:45
sachiさんは、令和生まれなんですね? _〆(..)メモメモ  ( ̄ェ ̄;) エッ?
アバター
2021/01/28 13:21
いつまでも女性は女性。
愛されてるのー!!
アバター
2021/01/28 11:44
こーくん
だよねえ^^
かわいいのばっかりだねえw
アバター
2021/01/28 08:12
おはよう!ピンクも良いね~~
今回の新作欲しいの有り過ぎて悩むw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.