Nicotto Town



やめて~~~!

緊急事態宣言をうけて

ウインターセールを2月8日に設定。
それも密になることを懸念して
50着あまりの商品を撮影して
ナンバーをふってA4サイズ2枚にレイアウト。
電話での問い合わせや注文もうけれるようにしました。

なのに~~~もしかしたら延期?!
や~~~め~~~て~~~!



アバター
2021/01/29 09:38
ねこっとさん>
大企業も中小も個人経営も
み~~~~んな大変ですよね。
踏ん張りどころなんでしょうが
踏ん張りきれない企業がゾクゾクと倒産・・・
アバター
2021/01/29 09:36
ぱるなさん>
もちろん感染拡大を止めるのが最優先です。
でも、生きていくうえで経済活動も絶対重要・・・
政府もめっちゃ考えてくれてるとは思うんですが
どうしようもないんでしょうね。
アバター
2021/01/29 00:58
どうなるかわかりませんが、延期になると、ウインターでなくなっちゃいそうですね・・・
感染者、減少傾向にはあります。
ぎりぎりどうなるかという感じでしょうか。
感染者減って欲しいものですね・・・
アバター
2021/01/28 21:34
緊急事態宣言がいつ解除されるやらですよね…
感染拡大ももちろん困るんですが、経済的な
打撃は打撃で、政府でサポートしてもらわないと
誰も協力しなくなると思うんですがねえ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.