Nicotto Town



1/28 ✨展望・おしゃべり 4択:EXILE

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3


暖かいような寒いような今日のお天気。

キラキラはどちらも最低の3スコア。

取り立てて良くもなく悪くもない平凡な一日。

でも、これでいい。

平凡が一番!

アバター
2021/01/29 13:15
ゆふさん、昨日は窓ガラスの防寒対策をしました。
窓にプチプチを張っただけの簡易なものですwww
今朝はだいぶ冷えてきました。
さっそく暖房を入れています。
今日も全国的に寒く暴風雪に注意が必要みたいです。
十分気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/01/28 21:24
ですよねー平凡1番です。
毎日のルーテェーン、キチンとこなせるのが1番です。
今日はふと気が付くとみぞれになっていました。寒い1日でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.