Nicotto Town



なりきりマトリョーシカ

画像


タマちゃんの「なりきりマトリョーシカ」の集まりに
参加して来ました♬

...............................
日時:1月28日(木)22時30分より 
場所:スキー場
ドレスコード:なりきりマトリョーシカ 
................................

いろんな色が集まってカラフルで楽しかったです( ´艸`)ムププ
よくよく見るとみんな工夫を凝らしたコーデになっていて
とても素敵でした♬

タマちゃんの素敵な看板もしっかり撮れました^^
ありがとうございました(*´∀`*)

アバター
2021/01/31 19:49
昨夜は楽しい時間ありがとうございました、
番外の鳥さんの乱舞も面白かったですね。
アバター
2021/01/31 17:32
かわいい^^
アバター
2021/01/30 19:17
雪山だとカラフルなマトリョーシカが映えてカワ(・∀・)イイ!!です。
アバター
2021/01/30 09:21
可愛いマトリョーシカですね
ピンクもいいなあ
アバター
2021/01/29 19:06
ピンクのマトちゃん、かわゆいですね。
ペコちゃんかな? ^^

私はオーソドックスなの色を買ってしまいました ^^;
アバター
2021/01/29 10:36
昨夜はお疲れ様でした^^
途中、とりもっちに潰されかけてたね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/01/29 10:12
かわいい~
たくさん集まるといっそう楽しいですね^^

私はいまだに色で迷ってます(^^;
アバター
2021/01/29 07:20
今日のニコ友さんの日記がずらーっとなりきりマトリューシカですゎwww、壮観!
アバター
2021/01/29 01:09
みん♪さんのピンク+羽コーデ
可愛くてシビレましたー(≧∇≦)
おまけにペコちゃんだったんだー(//∇//)

土曜日はマネしちゃお(*´艸`*)
アバター
2021/01/28 23:59
先ほどは、お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

ほんとだ~♬♫♬♫
羽根つきマトリョーシカ♡可愛い~~ですね~~ლ(^^。ლ)♪
さらにペコちゃんフェイス・マトリョーシカだったんだw

可愛さ倍増ですね~~♪(๑´▿`๑)♫•*
アバター
2021/01/28 23:47
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

楽しかったね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ぎゅうぎゅうマトリョーシカ❤

みん♪ちゃんが踏まれて潰されそうで(*´ΦωΦ`*)ドキドキしたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アタフタ
また週末もお時間許せば遊んでね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2021/01/28 23:28
みん♪さんのコーデがかわゆかったのです❤︎
でも探してみたらー あら〜 私の持っている羽小さい^^;
この羽のタイプは大きくて良いね〜
手持ちはミニマトリョーシカで決まりだけど
ちょっと土曜のコーデは練り直してみまーす^。^
おやすみ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.