Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

4択は ウォーキングです

アバター
2021/01/29 20:16
ただいまー 朝 昼 抜いて お仕事したわ もークタクタよ
アバター
2021/01/29 18:02
カッコいい乗務員さんですね(*''▽'')
不思議な時計を持っているから、行先も不思議な所かな?
アバター
2021/01/29 17:02
こんにちは^^ジュリちゃん外国感があってステキです。♡
こんな所に行きたいなぁ~^^無理かもです。コロナなくても(⌒▽⌒)アハハ
アバター
2021/01/29 15:08
なにを選んでも素敵ですね♡
アバター
2021/01/29 12:42
お~♪ 今日は またまたカッコイイ(^_-)-☆
イギリスのステーションかしら~(*^^*)
アバター
2021/01/29 12:32
今日は 昼無しで 頑張るわ
アバター
2021/01/29 11:00
こんにちは。今日は雪降りです。いつもの散歩も休みました。
そちらはどうですか?せっかく無くなったのに、また積もるのかしら?
風邪などひかないように気を付けてお過ごしください。
アバター
2021/01/29 10:03
暖かくなってきたらまたウォーキングを始めるつもりですw
アバター
2021/01/29 04:48
強風で 雨戸 バタバタ 音よ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.