Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

今日はここでしたw  4択 ウォーキング


昨日は、雨に雪が混じるみぞれでしたね^^;
草木の上とか車の上にちょっと積もりましたねw
今日は、晴れるそうですが?北風が強いそうです
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q ものすごく早く走るバスって
  何でしょう?

昨日の正解は
「平地(山が無い・止まない)でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

昭和基地開設記念日
タウン情報の日
人口調査記念日
プレミアムフライデー
肉の日
寒の土用丑の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
キン肉マンの日
筋肉を考える日
草城忌
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/29 23:59
再挑戦w

新しいマウスに慣れてなくて反応おかしいですw

地方バス?
はとバスかな?
は飛ばすで、どうでしょう。

いつでも、どこでもドア?バスじゃないなー

とりあえずこんなもんにしときますw

アバター
2021/01/29 20:49
(*´∇`)ノ こんばんは~
アイスさん
猫バスは、現所無いので却下ですw

はねうまさん
何て書いたのかしら?気になるw

Mayさん
残念ながら、高速バスではありません、ヒントは最後にですよ^^

メルモさん
お忙しい中、観覧有難うございます。
高速バスではありませんが、地方バス?かな??

ヒントは、いつでも〇〇〇(地方バス)ですね。
アバター
2021/01/29 19:28
本当に今日は冷たい風でした><
夜は目指し帽を使用してるから顔もピカポカですが
外出の時は顔が冷たくて冷たくて><

トトロに出てくる猫バスは絶対に速いと思うけど違うな^^

Mayさん・・・うちは天然ボケなんですよ^^
アバター
2021/01/29 13:34
わぉ
たくさんコメントしたのに、勝手に飛んで消えました。
凹んでます。.

(;´д`)トホホ
アバター
2021/01/29 09:23
 おはようございます!

 今朝 低め西の空に 大きな満月が見えた。
 幻想的で 思わず写真を撮りました。
 確認したら 薄オレンジの小さなみかんみたい!
 この間の満月はまん丸の小さなクリーム色の豆
 カメラのせいにしとこ・・・ 

 今日のお題は ものすごく速く走るバス
 光は 1秒間に地球を7周半するんだから すごい速度よね
 月から地球 2秒

 なので 光速バス 高速バス 

 風があって 身に染みる寒さ!
 着込んで がんばりましょう!
 
 はねうまさん 3000点 ありがとね^^
 こんな点数 一生で一度!
 アイスちゃんは 性格が可愛いんだよ~ いつも wwwうふふって 微笑む
 メルモさん 雪見れなくって残念!うちの方は雨でした!

 強風さん 今日も 冷え冷えです~
 どうぞ 暖かく過ごしてください❤

 

 
アバター
2021/01/29 08:43
やっと都内&千葉にも待望の雪が♡
降ってた時間は勤務だったので残念でした(☍﹏⁰)

早く走るバス・・・高速バスかなぁ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.