Nicotto Town


しょこたん


ニコ店イベント

画像

現在1777食です。


以前より減りが悪いです。

前はあまり人が来なくても食材切らさなければ

土曜にはクリアできてたんで遅いですね?

あと巡回中にお店に入れて座っても

食事が出てこない事がありました。

食事が切れてると入れないはずなのでバグだと思います。

おかしいと思ったら食事の入れ替えとかやった方がいいかもしれませんね?

アバター
2021/01/30 09:10
あおいさん
(*´・ω・)ォハョゥ!!
終わってみたらいつもと同じくらいのペースでした。
相変わらずペンギンの配達調整が
畑みたいに水やって出来ないんで材料不足がギリギリでした。
アバター
2021/01/30 08:46
しょこたんさん
達成おめでとうございます。\(^o^)/
お疲れ様でした。
(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/29 17:54
あおいさん
クリアー(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私も今日クリアできそうです。
まだクリアしてない子もいるんで
引き続きお手伝いしますよ。
アバター
2021/01/29 17:53
虹の夢さん
ほんとペンギン便は不便ですね?
23時間にして欲しいですね。
このずれで半日ずつ遅れていきます。

クリアよりワイワイやってるのが楽しいんで
無理ないようにやりましょう。
アバター
2021/01/29 16:41
私のサブ2体も、あとちょっとで2000皿なんだけどって所で、しょこたんの
足跡を見つけたから、♔あおい♔のヘルプーコメントを見つけたので、食べに行き
ました。

その後、4時頃、左腕の痛みが激しくなって、こたつの所で動けなくなってました。

また、ニコタにログインしてみようかと、ログインしたら、♔あおい♔さんが
2000皿達成したということを知り、急に元気が出てきて、腕の痛みが消えました。

?????
2000皿イベントで、だれかを支援したり、だれかの役に立てたって知ると
脳内にエンドルフィンとかが出て、腕の痛みが消えるってことなんでしょうか~~。

HTML5化で、重かったけど、なんとかクリアできたね。

あとは、しょこたんだけ?サブも大勢いるの?

あ、ごめん、両手が痛いので、ちょっと休みます。
アバター
2021/01/29 16:15
今日は
しょこたんさん^^
人数多く来てくださったお陰で予定より早くクリアーできました。
今回はあまりお声をかけませんでしたが、
↓虹の夢さんと・・・も駆けつけてくださって、

今までのイベント参加の中で一番感動かもです
有難うございました。
また来ます(o^―^o)ニコ
アバター
2021/01/29 14:52
こんにちは。

今日のペンギン便が15:10に届くので、ログインして待ってます。
この待ち時間が長いのよねぇ。
農園時代は、水まけば、1時間短縮できたのに。

2000皿イベントは、スタッフも、クレームが大量に来るから、がんばって
作業していると思うけど、HTML5って、修正が面倒なのかもね。

ともかくなんとかして2000皿クリアしちゃえば、すっきりするかなって感じです。
アバター
2021/01/29 13:05
anさん
さっきキャッシュクリア画面出たので
何かしらかいぜんされたかもしれませんね?
友達のとこは閉ってたんで検証できませんでした。
夜に来ようと思います。
アバター
2021/01/29 12:26
食事の入れ替え・・をやってみたら、4皿数が増えてました。

やっぱりバグだわ。
アバター
2021/01/29 12:25
まこさん
運営も少しづつ直してるようなので問題があったら
運営の方に連絡するといいね。

クリア(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2021/01/29 12:24
こんにちは。

あと10皿なので、2000皿達成したら、昼風呂に入ろうと待っているのだけど。

お店を閉店させて、何皿売れたか確定させているのですが、しょこたんと、その前2人の
売り上げが繁栄されていず、履歴があるのに、1皿も数が増えていません。

きっとバグっているのね。
アバター
2021/01/29 10:39
11月16日登録でイベント自体初めてなので
あまり理解出来ておらず試行錯誤の最中
動きがおかしくなってしまいました
自分は、とりあえず達成できました
時間はかかりますが
協力頂いた方々のとこ1皿でもと出向いています
早く改善してほしいですね

自分だけじゃないことがわかったので助かりました
ありがとうございました
アバター
2021/01/29 09:42
まこさん
(。゚ω゚)ノぉはよ~
私も減りが悪いのは何か原因があると思いました。
ひょっとしたら料理出したときにキチンと認識してない可能性もありますね?
私はサブキャラあるんで自分の確認とかしてますよ。
サブはあんまり食べに来る人いないんで減り具合の基準にしています。
でもやっぱり前より減りが悪いんで、以前より自動の場合減らなくなってると思いますね?
アバター
2021/01/29 09:25
初めまして
日記広場から来ました
3日前からお店営業中なのに
料理が提供されないことが増えてます
自店での補充も凄く時間かかります
早い運営サイドの対応を願うばかりです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.