Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


寒くて、だけど、あたたかい夜です


きょうは、なんだか寒いなぁ

レッグウォーマーほしいなぁ。。。とか思っていたら

雪が降ってきました

雪は白いなぁ。。。
とか思ってみてたけど、
今年は、雪によって、とんでもなコトになって
街の道路があちこちで身動きとれないという地域もあったようです
美しい自然の反面には、ヒトビトの生活を脅かす事態もおきている

あったかいレッグウォーマーを身に着けながら
明日が、だれのためにでも平和だといいなぁ

って、おもったりした
そして、いつものコーヒータイム

夜は、これからです

アバター
2021/02/02 01:14
今日もぐっと冷えてました
冬だから当たり前なんだけどね(笑)
モコモコレッグでしょうか?
あったかくして風邪ひかないようにね!
アバター
2021/02/01 20:56
私も毎日レッグウォーマー付けてます(^-^)

足首あっためると気持ちが落ち着きます(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.