Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 10

国旗損壊罪でお子様ランチの旗が捨てられなくなるとかいうようなバカたれがなんで医師やったり政治家やったりできるのか謎(˘ω˘)


アバター
2021/01/30 02:14
わざわざバツして「手間がふえる」とかいってるのほんま理解不能。
んでなぜか結構いるけど、国旗国歌を嫌ったり天皇を侮辱するようなのが税金で食うなよと。
帰化とかも、なんでもかんでも受け入れずにテスト的なものがいるよなー(˘ω˘)
アバター
2021/01/30 01:48
お子様ランチで他国の旗ささってる場合もいくらでもあるのに、今までそれで捕まったやつでもいるのかこのバカどもがって感じですな。
ググってたら子供が注文したお子様ランチの日の丸にわざわざマジックでバッテン書いてるキチガイとかもいてホント狂っとる。
とりあえず国旗と国歌に敬意を表せない輩は公職につくな!とおもますな
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.