Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 15

ピンクでました~


4択は となりのトトロです。

また寒気が巡って来て寒さが厳しくなりましたね。
皆さんも風邪などめさないように、お気をつけくださいね。

アバター
2021/01/30 17:00
こんにちは^^ジュリちゃん今日も可愛いですよ♡
毎日楽しく拝見してます。^^
アバター
2021/01/30 16:23
手毬とお着物のテイストが合っていて可愛いですね(*^^*)
楽し気で「そろそろ立春だな~」と、しみじみ思うわ
アバター
2021/01/30 14:55
おこんにちは~

ジュリちゃん 雪は大丈夫?
今年は風邪も引きたくないし気をつけないとね。
アバター
2021/01/30 13:24
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
楽しい週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/01/30 12:42
こんにちは♪ 朝から風が強く吹いてます(>_<) 
お家が一番ですねぇ♪ コタツが最高(*^^*)
アバター
2021/01/30 11:09
おはようございます☆
寒くてまたお籠りです(笑)

夏子10個以外のピンクはほんとでないです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.