Nicotto Town



鬼滅を破ったのはまさかの銀魂

鬼滅の刃ブームすごかったですね~!

ブレイクする前から読んでいました。
確かに面白い!
面白いのですが
ここまで秀でてないかな~と思わなくもないです。
きっと色んな時流みたいのに乗ったんですね。

で、3か月も続いた動員1位を破ったのが
なんと銀魂!
銀さんか~~い!

っていうか
また邦画アニメか~~~い!

アバター
2021/03/05 09:15
(o^―^o)ニコ~。
アバター
2021/03/04 20:44
Kenさん ありがとうー すごーい
早速着ましたよ 何もお返しできないのにごめんね
大事にします いつもありがとう~(^○^)
アバター
2021/03/04 13:59
Kanさん 気を使っていただいてありがとうございます 嬉しいです
何も持たないので なんでも欲しいです
頂いていいのですか? 
なんでも結構ですよ 楽しみ~ (*^▽^*)
アバター
2021/01/31 12:53
そうそう。
ちょっと笑いました。
なんか、銀魂の映画特典に「鬼滅キャラ」グッズもあるのだとかw

銀魂らしくていいのかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.