Nicotto Town



ニコッと交換所に新アイテムが♬


2月3日(木)15時から「ニコッと交換所」に2月限定アイテムが


入荷するそうですよ~♬

入荷するきせかえアイテムはプレミアムショップの有料アイテムの中から

数点厳選してリリースされるので

今回のテーマは「ローズゴシック」だそうです♬

どんなアイテムか楽しみですね~

またキラキラ貯めとかないと(^^♪

アバター
2021/01/30 20:24
きつねじゃんぷさん、こんばんは~^^
キラキラでゴシック楽しみですo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/01/30 19:31
キラキラでゴシック ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2021/01/30 19:20
ゆふさん、こんばんは~^^
はい^^楽しみですよね♬
いえいえ~
こちらも良いお天気でしたけど、昨日以上に寒かったですよ
ウォーキング健康にいいですよね!続けてるのは凄いですよ~♬
イベント達成おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/01/30 12:01
いいねー♡楽しみです。
かなさんいつも情報ありがとう (^^♪御座います。
今日は良いお天気です。昼からウオーキング行こうと思っています。
200皿達成しました。ご支援ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.