Nicotto Town



1/30 ✨ヒツジ・ビーチ 4択:となりのトトロ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 6

となりのトトロと書くときトロロと書きそうで心配しながら書きました。

とろろが好きなもんで!www

アバター
2021/01/31 17:37
ゆふさん、私がいい見本ですw 材料買うのをすっかり忘れていました!
急いでぺんぎん便で注文しましたが、お料理の数が不足しており、たぶん一時しか持ちません。
年を取ったらこうなります!www よく覚えておきましょう~^^ 
そして心配することは何もありません!ハイ^^;
アバター
2021/01/31 16:59
トトロ?記憶なくて、心配で遊んだ記録確認に行ってきました、3pはいっていました。安心しました。
最近はこれやらなくてはと思ってるうちに、何か違うことしてすっかり忘れてしまうことが多くなりました。
集中力にかけてるのだと思います、ニコミセの配達の時間忘れたり、このまま歳を取るとどうなるのかしら?
眠れなくなることあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.