Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


5000Pプレ企画。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡

※コレは宣伝です※

♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜マナー❤。♡
░░クレクレはお引き取りください^^;
░░抽選で行います。
░░プレゼント・ステプやその他いろいろ嬉しいのですが、
   だからと言って当選率がUPするわけではありません。
   皆様全て公平に行います。
░░文章中に必ず【♪】(おんぷ)をつけて下さい。
░░『宣伝しました』や他の関係の無いコメントは
  きちんとした人数を確認するため読んだら消します。申し訳ありません;;
░░プレ機能を使ったプレです。フリマはご遠慮ください;;
░░当選者は1名様のみです。
░░コメントを書き換える時は必ず一度消してからもう一回コメントしてください。
░░引越しが終わり次第当選者発表となります。日付はまだ未定です。
░░締め切りは11月10日までです。

うんw
コレは普通に企画宣伝ですよぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

・・・

宣伝ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←

チャント分かってる(`・ω・´)?

前なんかココに書かれたからね。。

『宣伝』
って言ってるのに。。。。

チャント読まないんだから。。。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=327572&aid=6940371

↑今回はココですよぅ★

あっ・・・
そういえば前にも『桜』さんの企画参加したことありますっ♪

ぬぬぬぬぅ(´・ω・`)何←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.