Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ひつじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5

ちゅー国から超援助うけてるバヌアツですら中国漁船を拿捕しているというのに、

援助しっぱなしで威嚇されっぱなしの日本はなんなん⁈
これはお人よしとは言わんぞ。あほの腰抜けやぞ(˘ω˘)


アバター
2021/02/01 01:59
先人の教訓がいかされてないですなー。ほんとに乗っ取られそう( ゚д゚)
アバター
2021/02/01 01:40
こんばんは。
少なくても拿捕すれば良いのにね。
アバター
2021/01/31 02:43
現場はもやもやしてるだろなー。
国内向きになんだかんだ言うのはもういいからむこうに直接
「次きたら沈めっぞ!謝謝!」くらい言ってやればいいのに(˘ω˘)
アバター
2021/01/31 02:31
マジで領土&領海守る気あるんかな。
上が腑抜けじゃ現場で命かけてる職員が不憫でならんですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.