Nicotto Town



新年会その2

画像

改めて5人で新年会を開きました。

全員同じ髪形、顔……と言いたいところだけど
性別の関係でそれはならず。……残念!
でも皆さんそれぞれ思い思いに美しく装ってくれました。
何とも麗しい新年会w

アバター
2021/01/31 21:38
三笠さんお疲れ様でした。
ほんとに誰が誰だか分からなくなりそう。
みんなで仲良くすごろくやカルタ等をした後、朝起きると一人血まみれの死体が……。
手に握っていたのは一枚のカルタ。
殺されたのは誰?殺したのは誰?
「カルタ殺人事件~百人一首は血の香り」乞うご期待!(サスペンス風味)
アバター
2021/01/31 16:52
お疲れさまでした。
こうやってみると誰が誰なのか覚えてられるかなーw
みんなで囲むコタツはいいものだ。すごろく・トランプ・麻雀……
はたしてどれがやりたくなるだろうか笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.