Nicotto Town



ニコ店なぜこんなに重いの?


最近、ニコ店が重たくて重たくて・・・


他のニコ店に行くと何秒か間を置いてから料理が現れるんですよ

前だったら他のお店行くとすぐに料理がでてきたのに・・・

ここ何日かそんな感じです(^▽^;)


アバター
2021/01/31 23:46
まさっ。さん、こんばんは~^^
最近ニコ店重いですよね!
HTML5化になったんで仕方ないんでしょうかね?
また徐々に改善されるといいですね(^^♪
アバター
2021/01/31 23:21
ほんと重いですね〜!ニコタやばい?
アバター
2021/01/31 11:20
みみぴょんさん、こんにちは~^^
はい。最近よく聞きますね!
運営さんも大変なようですから
しばらくの我慢ですねo(^▽^)o
アバター
2021/01/31 10:48
皆さんそう言っていますね
しばらく我慢するしかないみたい
アバター
2021/01/31 10:22
虹の夢さん、こんにちは~^^
訪問ありがとうございます!
そうなんですか~
行くお店によって軽いところと重いところがあったのは
そんな理由からなんですね!
HTML5化したのでしかたないですね
しばらく我慢するしかないです!
運営さんも大変ですが、またスムーズに訪問できるよう
改善に頑張って欲しです♬
虹の夢さん^^色々教えていただいてありがとうございました(*^-^*)
アバター
2021/01/31 10:09
おはようございます。

日記広場から来ました。

ニコみせがHTML5化になり、重くなりました。

特に、ログインする人が多い時間帯:土曜日、日曜日、夜は、アクセスが殺到するので
一層表示に時間がかかる。

自分自身が、ギミックアイテムを多数着用していると、表示に時間がかかる。

訪問した先のお店の内装アイテムの数が多いとか、ある壁紙は特に重いとかが
あるようです。

2000皿イベントで4皿食べ歩くのが非常に時間がかかるので、
苦情が殺到し、運営側も改善しようとしているようですが、うまくいかず
一層バグったりしているようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.