Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


☆.。.:*・最後のお仕事☆.。.:*・


はぁ~長い有給消化・休暇が終わろうとしている
でもまだちょっと
やらなければいけないことがあるようだ



1本の電話から
社長が話したいと連絡をもらった
ただの社員の私がとこまで動けるのか?

ハエを2匹叩き落とすことが出来るかもしれない



残された皆がちょっとでも
いい環境でお仕事ができるようになると良いな
心から祈りたい
☆・゚:*(人´ω`*)

アバター
2021/02/02 22:25
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20210203.jpg


これです〜^^

みてね♡
アバター
2021/02/02 14:34
こゆちゃぁ~~~~んんん!!!
無理やり寝てたけど 全然ねれず 
三時半までベットの中でゴロゴロして朝を迎えたわよ!wwww


昨日は久しぶに緊張して 頭もフル回転
覚えることも一気にでてくるからね~ までも
利用者の顔と名前は全て覚えたので とりあえず良し!ってことにするぅ~_| ̄|○⇒___○_バタ!



また仕事が始まり今まのようにはいかないだろうけど
変わりないお付き合いをお願いしますぅ~.+:。(´ω`*)゜.+:。






( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ♥wwww .......(。-∀-)ィヒ




アバター
2021/02/02 14:28
鬼さん~ん!
コメントありがとぉ~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
残念なことにこの業界はまだまだ 昔ながらの上司のえこひいきや 
部下の上司へのゴマすりが目立つところなんですよ

実話ね昨日から 以前から声をかけてくれていた施設に行っているんです
久しぶりに頭をフル回転で 知恵熱でそうでした^^;
でも早く皆さんのお役に立てるよう頑張ろうと思ってるの



鬼さんの言葉はいつもあったかくて ギスギスする気持ちも和らぎ嬉しく感謝しています
鬼さんとはなかなか絡めることがないので残念ですね ま・・・ 
こんな私ですがこれからも仲良くしてやってくださいねぇ~(。◕‿◕。)/~~~

アバター
2021/01/31 23:23
ここちゃ 無事寝れたんかな?
くぅ~るぅ~~きっと、くるぅ~~と思い待ってようとしたが眠気が・・・ってことで
明日、寝坊しないように!
才ャス彡_〆(・∇・*)
アバター
2021/01/31 20:13
心夢さん こんばんは^^
お仕事を辞められる前に有給消化されていたのですね~。
このご時世ですから、心夢さんのような気概のある職員さんを雇い入れる事は
この先中々難しいと踏んだ社長さんからの呼び出しだったと推察いたします。
残されたお仲間の為に職場の環境が少しでも改善出来ればと部外者ながらそう思います…
色々と思うところはあると思いますが、ひとまずはお疲れ様でございました<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.