Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

今日はここでしたw   4択 あちゃん


今日は用事があってこの時間帯に成りましたね^^;
朝は寒かったですよ^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q 2020年に声優の鈴木達央と結婚した、
  アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」「炎」を
  歌う歌手は?

昨日の正解は
「ハニーハント」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

晦日正月・晦日節
生命保険の日
愛妻の日・愛妻感謝の日
防災農地の日
五つ子誕生の日
愛菜の日
チューリップを贈る日
焼ビーフンの日
菜の日
氷柱忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/01 01:16
結婚したことこそ知らなかったw えー
アバター
2021/01/31 22:12

「紅蓮華」「炎(ほむら)」ですよね。

お答えします。
「lLisa(リサ)」さんです。

ソニーのヘッドホンのCM「ファースト テイク」の動画は迫力ありました。
強くなれる理由があった~♪
さよなら~♪ありがと~♪

今月もありがとうございました。
2月もよろよろお願いしますm(_ _"m)

全集中、クイズ・なぞなぞの呼吸、一の型、閃き一閃?
おつむの発想力と柔軟性が、必要です。
全方位の知識・情報もねw


アバター
2021/01/31 19:02
今日は風も無く最高の天気でした♡

LISAさんですねぇw
鬼滅の刃は名前しか知らないけど歌ってる人は
レコード大賞も取りましたからねぇw

それよりもNiziUを知らなくて笑われましたよwww
もう最近はTVなんか観る時間も無いからなぁ~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.