Nicotto Town



竹中平蔵の平ちゃんねる

つべに竹中平蔵の平ちゃんねるというチャンネルがある

その名の通り竹中平蔵氏が運営するチャンネルだ

このチャンネルは創設直後から炎上したようで圧倒的な低評価がつけられコメントも一切できなくなった
そのチャンネルに今日あげられた動画にコメントがつけられるようになっていた
そこで早速コメントをつけてみた

この竹中平蔵氏は小泉政権下で大臣を担当しており、その後は極悪人のように言われ続けている
新自由主義者で世界を操る国際金融資本に日本を売ったとの理由だ

ちなみに世界で圧倒的な規模で資金運用しているのはGPIFだ
そうなると世界の支配者は日本人なのだろうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.