Nicotto Town


もふもふ0304


こぢんまり集会

画像

言い出しっぺの私が、ガチャ服を着忘れていくという失態(笑)。
何と3人がおソロの服だったのよ。
みんなきれいでかわいい~♡

アバター
2021/02/01 23:46
色味が同じ感じなので全く違和感なかったですよ!

ていうか、私今回ガチャ、これとクラブもふもふの制服と振袖となびくヘルメット(ガチャチケ3枚+Pコイン1回)だったのですが、確率的に皆様とおソロできてよかったです♪

手持ち鯛茶漬けげっと当日だったので嬉しくて鯛茶漬持ってたのですが、先週参加予定だった格好(手持ち鎌)で行っていれば、一億円の高級鯛茶漬けを売るもふさんの護衛の三人衆、もしくは一億円の鯛茶漬けを狙う三人衆のチームができてましたねえww


あと、土曜集会でも、日曜日の日記でもお気遣い有難うございました!
土曜集会ちらっとしか参加できませんでしたが、会話で心の元気を頂き、日曜日は朝からフルで引越し作業爆走できたお陰で、なんとか旧居は空っぽにして引渡しできました。
日付の違う日記に対するコメント返しになって申し訳ありませんが、こちらでご報告させていただきます~。
アバター
2021/02/01 22:53
3人お揃いーー
三銃士みたいでかっこいい

もふもふさんガチャ服忘れたのねw
メイドさんみたいで可愛いっす
アバター
2021/02/01 16:38
1億円の鯛茶漬けをツケで売る恐ろしい人となってました!

皆おそろなのは偶然だったのだ。
もふもふさん、気忘れているといっても色合いが揃ってるね。
服じゃなくて髪の毛の色だけど、いい感じだったのでいいのですー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.