Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2131)徹夜

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:70

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヘイアンの~~♪
♪   キ~ラキラ~~~ 流水~綺麗だな~~~♪

「bono、すごくいい歌詞だ!
 きらきら輝いてるよ!」
「わ~~ ありがぼの~~~~
 徹夜で考えたんだ」
(胸を張って鼻の穴を大きくするbono)

「嘘はよくないな、さっきまで寝てたんでしょ」
「うん! 徹夜で疲れちゃったんだ・・・・」
「華麗なアイテムはプレゼント?」
「違うよ! 
 頑張ってもらったチケットでガチャを回したんだ。
 ヘイアン島のきらめく水流だよ」
「コーデしやすそうなアイテムだね」

「うん! だから何回か使ったんだ」
「いいんじゃないか・・・・・
 少しでもカッコいいコーデの方がいいよ!」
「Toshi、もう少し言い方があると思うけど」
「そうか・・・・・
 bonoのコーデを最高にエレガントに
 ビューティフルにファンキーに
 プリティーにショーアップするね」
「ただ横文字を並べただけじゃないか・・・」
「・・・・・・・・・」


(ゆず)ショップ ペット

アバター
2021/02/02 04:26
アンドロです。
可愛い牛のぬいぐるみが手放せなくなってしまいました。
bono様にすまないと思っています。
アバター
2021/02/02 01:16
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
私もログイン特典で貰えるチケットは、有難く使わせてもらっています。!(^^)!
アバター
2021/02/02 00:39
ファンタスティック!
アバター
2021/02/02 00:00
カッコいいですよ(*^_^*)
良かったですね♪引き締まるかんじが
アバター
2021/02/01 23:28
こんばんは(o^-^o)
素敵なアイテムが出ましたね♪
私はチケットで回したらダブリだったから羨ましいです♪
アバター
2021/02/01 23:01
こんばんは☆
ヘイアン島のきらめく水流、とても綺麗ですよね。
私も使っているんですが、コーデ難しいです。
水流にぴったりなコーデを目指したいですね(´∀`*)
アバター
2021/02/01 22:54
ガチャ券で当てたのね^^
おめでとうございます~❤
良かったですね♪
アバター
2021/02/01 22:36
今晩は☂
ガチャ券で良いのが当って良かったですね(^_-)-☆
夕方から雨で寒く成って来ましたが今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/02/01 22:29
自力で引いたアイテムは愛着もありますよね♪
コーデを考えるのも楽しみですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/02/01 22:29
流水綺麗で可愛いですよね(*^^*)
bonoさんのコーデ、エレガントさUPですね☆
アバター
2021/02/01 22:16
こんばんわ!
たった139秒の映像作品がすごすぎて話題だそうです♪
自分も出来に感動しました!

動きがあるのに控え目で、どれにでも合いそうですよねー♪
アバター
2021/02/01 21:22
ステキなコーデですね(*^^)
流れるデザインがとても美しいです♪
アバター
2021/02/01 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ガチャでいいもの当たってよかったね(#^.^#)
アバター
2021/02/01 20:53
bonoちゃん 本当にステキなアイテムだね
確かに最高にエレガントだね(´∀`)
アバター
2021/02/01 19:40
おめでとう御座います。

明日は節分でお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/02/01 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
遺留捜査は好きなんだ。
糸村くんを応援なんだ〜〜〜
恵方巻きを食べながらね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/02/01 18:41
こんばんわ・・お疲れさまです♥
流水はすてきコーデに色を添えてくれますね♥
アバター
2021/02/01 17:56
流水…キラキラしていてきれいですね。

和にも洋にも合いそうで色々と使えそうですね。
アバター
2021/02/01 17:41
大根と手羽元の煮込みは美味しかったよ〜〜〜

今夜は遺留捜査を観るからお泊まりなんだ。
bonoは夜食の用意もバッチリなんだ。
楽しみだなᵔᴥᵔ
恵方巻きは美味しいからね〜〜〜
アバター
2021/02/01 15:38
午後からは暖かくてご機嫌なんだ。
bonoはタウンで恵方巻きを楽しんでるんだ。
試食なんだᵔᴥᵔ

明日の新作が楽しみだな〜〜〜
キラキラでいい服をもらわないとね〜〜〜


今夜は鳥手羽と大根の煮込みなんだ。
美味しい大根に当たったみたいなんだ・・・
アバター
2021/02/01 15:34
お昼はお好み焼きだったのですね。
わたしはあんぱんと牛乳でした。
夜は親子丼です。
アバター
2021/02/01 13:32
コーデしやすいアイテムは便利ですね。
青いきらめく水流 きれいで素敵です♪
アバター
2021/02/01 12:57
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

bonoは恵方巻きを持ってたのを忘れてたんだ。も
っと早くお披露目しておけば良かったな~~~
アバター
2021/02/01 10:40
こんにちは♪
きらめく水流、使い勝手が良さそうですね~背景も素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/02/01 10:24
ぼのちゃんこんにちは♪
笑えるね〜
今日のお昼ご飯は焼きそばなんだ〜
2月もよろしくね〜♪
アバター
2021/02/01 10:13
きらめく水流綺麗ですね(^_-)-☆
コーデともよくマッチしていて素敵です^^
bonoさんのコーデ、いつも楽しみにしています♪
アバター
2021/02/01 08:31
ヘイアン高校のあたらしい校歌になるといいなぁwww 野球場で歌われるよんw
アバター
2021/02/01 07:43
あら~
ブルーの綺麗な流水アイテムね~
蝶々やお花が動いていて素敵☆
bonoさまがガチャでGETしたのね(*'▽')
今日のコーデにも上手に使えてるね~
Toshiさんは横文字並べたけど、bonoさまカッコいいよ~~♬♡
アバター
2021/02/01 07:34
大丈夫、bonoさんのコーデはいつも
「最高にエレガントにビューティフルにファンキーにプリティーにショーアップ」だよ^^
アバター
2021/02/01 07:26
今日はbonoさん、頑張って反撃してますね!
きれいな流水は使いやすそうでいいなあ。
フリマがないので、ゲットは難しそうです。
アバター
2021/02/01 04:41
bonoさんおはようございます!
きらめく水流、綺麗で使いやすいですよね。
私はお馬ちゃんを標準装備なので、身に付ける系は要注意なんだけど( *´艸`)w
今日のコーデも素敵ですよ。
本当にbonoさんは組み合わせお上手です。
あやかりたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.