Nicotto Town



隠されていた真実がどんどん出てきて・・☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

4択 ゆず ☆


今日はニコ吉が出ました。
珍しく大吉系?続き・・・

世界中の子供たちの誘拐事件・・
この真相を日本人のどれだけの人が知っているでしょうか?

しかも誘拐の目的が非常に恐ろしい・・
事実を知りたい方はご自分で調べてくださいね・・

グラフ兄さんも出していますが、
近年日本でも世界同様に誘拐が増えてきています。

ほとんど中国人によるもののようですが・・
かなり増えているのに中共に配慮してあまりニュースとして拡散されていないかも・・

人間の奴隷売買も、今の世の中で?と思うかもしれませんが、
アメリカ人のほとんどが生まれた時から闇で出生証明書が売買されていた、という事実が最近出てきています。

関心を持たれた方は、まず動画を見てください・・
今、長年続いてきたこの残虐な世界が変わろうとしている、転機の時。

誘拐されて貨物に積まれた子供達を助け出す動画
すぐ動画BANの可能性あり。。
https://www.youtube.com/watch?v=UhFfFieJqhs

https://www.youtube.com/watch?v=on_i4HneCmM

グラフ兄さん、子供の行方不明者推移
https://www.youtube.com/watch?v=bGla9pOjN1Y

グラフ兄さん、凶悪犯罪者検挙数の推移
おなじみの悪三国、やっぱり、かも。
https://www.youtube.com/watch?v=_dEsd4iwraU

そして、あわや、という事件も相当出ています。
https://www.youtube.com/watch?v=Z3k60JuitpA&feature=emb_logo

公園やTDLのトイレなどでさらわれる寸前だったお話しなど
体験談探せばかなり多いです・・
子供さん、お孫さんなど今の時代、普通の環境じゃないので
いなくなってからでは遅いのでくれぐれもご注意を!

例1
政令指定都市に住んでて子供がまだ小学校にあがる前に駐車場付きのスーパーに買い物する前かした後か忘れましたが、おばさんが子供に近寄っていきなり抱き抱えて走り出し逃げて行きそうな所で捕まえて警察を呼ぶ騒ぎになったそうで、そのおばさんは中国人だったそうです。それからはそのスーパーの利用は止めたそうです。連れ去られそうになった父親から聞いた話です。

例2
関東にいた頃、ネズミーランドに娘と行き、トイレに行ったら危うく誘拐されそうになった!
娘が幼稚園児でトイレに行きたいと言って走って行き、その後を私も小走りについて行ったら
私と娘の間に数人の大人が割り込んできて、一瞬人影に見えなくなったらどこかの個室に入ってしまい、
全ての個室がぜんぶ埋まった。あれ?どこ行った?私はいつも一緒に個室に入り、交代で用を足すので、○○!どこ?どこ入ったの!○○!返事しなさい!○○!返事!どこ!と、大声でキレて全てのドアを叩き、バンバンやったの。そしたらすぐに一個の個室が空き、女の人が走って逃げていった。その個室の中に娘がいた!
なんで返事しないのよ、って怒ったら、だって口押さえてきたんだもん、と。
誘拐未遂ですよー!全ての幼児のママに言いたい。必ず個室の中まで一緒に入る事。
個室の壁がパタンと向こう側に倒れて隠し部屋に落とされるんだって。子供は向こう側に落とされ、
あとは犯人が一人で出てきたら、それこそ娘が消えたって、なるわな。もう恥をしのんで大騒ぎしてその場で
取り戻さないともう、一生会うことはできません。

上記はこちらの動画のコメント欄の書き込みです。
多分もっともっと未遂も含めてあると思います
薬を嗅がされて朦朧とした状態で見つかったお子さんの話も
聞いたことあるので、誘拐t直後、すぐそばにいても見つからない状況になる可能性も大です。
https://www.youtube.com/watch?v=wKXiy_ZHGiU




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.