Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャ背景で


青ガチャ背景を出品したら、Pアイテムが来ました!


出品してゲットしたもの
①金色紅葉の舞う あやかし盃  【金】(有料)
②あやかし紅葉山の 天狐L  【青】(有料)

①②着用です!

①舞い散る紅葉が綺麗ですね~^^確か、黒ガチャイベの時には、これを着用して料理を作ると、アイテムをもらえたような気がします!
②全身服が少ないアレクにとっては、嬉しい応募でした(∩´∀`)∩

正月にお披露目したアイテムとなります♪
フリマが休止する前に、ヘアもゲット出来ないか、と目論んだのですが、皆さん求めが高くて('ε`汗)
全くゲット出来ませんでしたね_l ̄l●lll
でも黒ガチャをC背景でゲット出来たので、これはお得な交換ですよね(`・ω・´)b
青ガチャにも価値を見出す方が増えてきたのでしょうか?
だとしたら、無課金でやってるアレクには、とても嬉しいです!

アバター
2021/02/03 01:49
こんばんはノ
そうだったんですね、残しておいてほしかったな(^^;)
今日も一日お疲れ様でした(^o^)ノ
アバター
2021/02/02 23:49
こんばんは 
換気扇をぶん回しても節分鰯の臭いが(^^ゞ 柊は鳥が運んで来た種で丁度玄関横に^^
アバター
2021/02/02 23:06
福は内~自作の恵方巻と福豆食べてお腹いっぱいです(◍•ᴗ•◍)
アバター
2021/02/02 22:54
こんばんは~!明日は水曜日。早出出勤なので早めに寝ます(˘ω˘)お急ぎ素敵巡回です@
アバター
2021/02/02 22:17
こんばんは。
ご支援いただきありがとうございます!
おかげさまで2000皿達成できそうです!!

感謝、感謝です。
アバター
2021/02/02 20:26
今年は2月2日が節分なんですねwスーパーで恵方巻き売ってて気がつきましたwまぐろの恵方巻き買いました
アバター
2021/02/02 19:48
こんばんは^^
アバター
2021/02/02 19:08
こんばんは~^^
今日は恵方巻きの代わりに自家製納豆巻きでーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
福来るかなー(;^_^A
アバター
2021/02/02 18:55
朝風呂温泉行った✨P✨の(/_-)/v(*✨∀✨*)イェィ♪\(-_\)オ~ナ~リ~
アバター
2021/02/02 14:43
こんにちは(*^^*)
今日は豆まき日和~
鬼は外優雅は内って呼ばれるから来ちゃった~(*´艸`*)
アバター
2021/02/02 10:08
おはようございます。
久しぶりに女子の日がつらかったです。
今日は恵方巻を食べますか? うちはすき焼きです。

節分ファッションにしました。
これが精一杯です!! 来年はもっと節分らしくしたいです。
アバター
2021/02/02 05:24
アレクシエルさん、フリマ応募とかをしている忙しい時に
お友達の所支援に行って下さり本当にありがとうございました
昨日見た時点で、1188皿だったので厳しいと大変と思いお願いをいたしました。

話は変わりますが、青ガチャ背景を出品したらというのはきっとそうとうレアアイテムか
そうでなければ受け取らないはずなので、Pアイテムが来たのは本当によかったですね

青ガチャは早くに廃止してしまいましたからね。またそれにつれてC限定アイテムもなくしてしまったので
求めが厳しいのかもしれません。

ぎりぎりまでフリマで集めてゲットできるといいですね。
応援していますからね。
アバター
2021/02/02 02:14
こんばんはノ
青ガチャとは何でしょう?(◎_◎;)
アバター
2021/02/01 22:44
こんばんは 2月もよろしくです^^
アバター
2021/02/01 21:10
俺も無課金です!
アバター
2021/02/01 20:24
こんばんは♪
早く連絡が来ると良いですね!(^^)!
ぷうは、mixiポイント目当てでゲームを3日以上やり条件を満たした筈なので待ってます~

auペイ、楽天ペイ?そこら辺は
仕組みを聞いても理解できそうにないので聞きもしてません←覚えるとお得なんでしょうが(^^;)

アバター
2021/02/01 20:23
こんばんはー!節分前に節分豆食べました。ポリポリ~。素敵巡回です★
アバター
2021/02/01 19:42
こんばんは~
おぉ~凄いですね!
そんな太っ腹の人が沢山居たらな~~(∀`*ゞ)エヘヘ
2月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/02/01 19:22
週末にミニストップのショコラいちごソフトを買おうと思ってたのに寒くてすっかり忘れてたw今月もよろしく
アバター
2021/02/01 18:50
今晩は。
青ガチャでPは嬉しいですよね^^
私もフリマで挑戦したことがあるのですが、
ほぼダメでした^^;
フリマの再開待ち遠しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.