Nicotto Town


もふもふ0304


めが…

画像

うん、めがは嬉しい。

先日、コインがないよ~って言った後、赤いスイートピー(凛さんなら歌ってくれるはず)が4個揃って、合成したから、またコインがないの。
今度はピンクの4本目が咲いてね…いや、ほんとにうれしいんだけどさー。
この日記を投稿すれば6000コイン貯まるんだよ。
でも合成すると、お店食べまわりができなくなる恐れがね…。

あなたはありますか?
お店回りの途中で、「コインがありません」と表示されたことが?

私はあります。
つまりコインが2コイン以下になったということですね。
要らないお花の在庫を売り払い、お店の売り上げを回収して工面しました。

実生活だったら、無銭飲食になるところだった。
バーチャルでよかった~。

アバター
2021/02/05 07:06
あははは、コイン無い仲間がいた~。
アバター
2021/02/05 06:46
コインがありませんになったことありますよ~。
夢中で買い物してて気が付いたら・・・。
部屋の模様替えとか、庭のアイテムやお花を沢山かってると今でもたまになります(*'ω'*)
アバター
2021/02/03 23:04
どれだけギリギリなの・・・
でもお庭にまく種代はあるのね?
メガ率がもふもふさんは高いような気がするんだけど~~~
アバター
2021/02/02 19:29
ええー
ニコみせでそんな表示が・・・ううっ
もふもふさんにもびっくりだが、
私の2倍以上持ってる凜君にもびっくりだぁ
アバター
2021/02/02 16:56
うわ~「コインがありません」て表示されてみたーーーーーーぃ\(^_^)/
いや~ 金持ちで~ごめんねごめんね~♪ 
リアでは穴の開いた靴下を繕って使ってますが・・何か?!
アバター
2021/02/02 15:58
あかいーーーーすういいいいとおぴいいいいいーーーーーーー♪
無料コイン?今28万あるぜ( ̄+ー ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.