Nicotto Town


まいご活動中!


節分


今日は節分ですよ~!

124年ぶりの2日が節分、というイレギュラーな年なので
豆まき、恵方巻、お忘れなく~!

アバター
2021/02/02 19:23
aikoさん

手に入って良かったですね。
今年はステイホームだし、家族で楽しめるイベントでもあり、
鬼退治って今年は盛り上がる要素だから、人気なのかも!?

先日お買い物に行ったら、かんさいでも殻付き落花生も売られていました。
あと3日九パックね。
そこまではいいけど、、バズーカとかありました。(^^;
豆まきバズーカって、、。
アバター
2021/02/02 17:34
豆まきの豆を買いに行ったら売り切れてました(°_°)
別のお店に行ったら売ってたので良かったです。
今年は豆まきする人が増えたのかな?って思っちゃいました。

これからは、2日の節分がかなり多くなるみたいですね。
アバター
2021/02/02 17:29
あんずさん

そうなのね。次回のイレギュラーはたったの4年後なんだ!
アバター
2021/02/02 15:14
次の2日が節分なのは、4年後だそうです。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.