Nicotto Town



明日は新作なので


こんにちは


明日はゴシックらしいので

初めて買ったロリータコーデにしてみました

このシリーズではじめてたくさん買った覚えがあります

甘々ロリータでとっても好みですw


アバター
2021/02/03 11:46
ゆぴちゃん こんにちは

ありがとう~~w嬉しいでーす
ここたんテイストのコーデかな?w
アバター
2021/02/03 01:41
おおお!
私も大好物~~(≧▽≦)
やっぱりここちゃんはコレじゃなくっちゃね(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/02/02 15:53
涼子ちゃん こんにちは

これは2年前の2月の物なので
初めて買ったお洋服ということになります(pコイン)
懐かしいですね
お褒め頂いてありがとう❤
アバター
2021/02/02 15:51
キョンタちゃん

甘いよ~~w
激甘よんw
アバター
2021/02/02 14:15
おこんにちは~

わぁcocotan 可愛いね~
これも色々な色があったのかな?
背景はフリマで良く見かけたけど可愛い~
やはりcocotanはピンクだね♪
アバター
2021/02/02 13:01
わぁ。スィーート♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.