Nicotto Town



2日  治安が悪い都道府県



データーからの順位なので否定はできないですが、大阪が一位は納得。東京、愛知は大都市でその周辺県も影響を受けて上位ですね。修羅の国福岡は予想以上に低いですが、愛媛は何故?皆さんの所はここに入ってますか?

ーーーーーー以下引用

治安が悪い都道府県ランキング

(「犯罪数/地区面積」と「犯罪数/人口」の平均で定義)

1位 大阪府2位 東京都3位 埼玉県4位 愛知県5位 兵庫県

6位 千葉県7位 茨城県8位 福岡県9位 神奈川県10 京都府

11 岐阜県12 愛媛県……………

45 長崎県46 岩手県47 秋田県

http://shiromaru-life.com/zenkoku-chian/

 

アバター
2021/02/03 20:14
「えっ!治安の悪い場所に行ってない」・・・旅行も行ってらっしゃるようだし、そんなこともなさそう?
アバター
2021/02/03 10:03
m様
私のカーナビは目的地付近つきましたお疲れ様だけです
アバター
2021/02/03 09:59
ぱいるどらいばー様
安全な県で良いですね。私は田舎も現住所もorz.
アバター
2021/02/03 09:58
taka546さま
海の向こうから来た人ですね。
アバター
2021/02/03 05:54
3位になってる~(^^;
アバター
2021/02/02 21:53
はいってないけど「車を降りるとき」ETCが教えてくれる時がありますよねぇ
なんて言うんでしたっけ?「置き引き注意」?。。。なにか車に言われると緊張(-.-)
アバター
2021/02/02 21:38
良かった、入ってないです^^
アバター
2021/02/02 16:08
実際は、地元で悪さする奴は少ないよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.