Nicotto Town



今回は料理かぁ^^;

レシピ書くのは面倒ですね^^;

最近作ったのはゴーヤチャンプルーですねぇw

うちの父親が職場の人からもらってきたので^^;

しかも、食べないんですよ^^;

母親も調理しなぃし^^;

そんなわけで、ゴーヤをもらったりしたときはうちが料理してます^^;

両親は苦いのが嫌だと言うので、ちょっとひと手間をかけてからの調理ですけどねw

他の料理は母親任せですけど…www

アバター
2009/10/15 23:40
>ひよぴん

確かにw
ゴーヤって他に料理あるのかなぁ?
ゴーヤチップとかって見たことあるけど、苦くないんだろうか^^;
うちもゴーヤチャンプルーしか作らないけどねw
アバター
2009/10/15 23:39
>ஜ黎ஜ

旦那さん野菜食べないの?
それって身体によくなぃよね^^;
でも、野菜無理矢理入れてるんだねwww
そうでもしなぃと食べないかもしれなぃしねぇ^^;
そっちではゴーヤ売ってないの??

さすがにニャンコの怒りように理解したのかもねぇwww
ニャンコも毎回では大変だ…www
ニャンコが切れてよかったのかも?w
アバター
2009/10/15 23:35
>ワカメラー

身体のこと考えるのはぃぃことだねw
野菜も摂らないとよくなぃしねw

ゴーヤ生でサラダにしてるんだぁ^^
苦くない?
苦みが少ないゴーヤもあるけどねぇw
アバター
2009/10/15 20:52
ゴーヤってゴーヤチャンプルぐらいしかわからない。。。^^;
私は作れませんけどねw
アバター
2009/10/15 18:44
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
僕の家は基本旦那様が野菜とってくれん・・・
ラーメンも野菜とかトッピングナシ!!!!
無理矢理入れてしまぅがのぉww
ゴーャは僕も苦手だから家ではでてこんぢゃ♪♪
ってかこっち売ってませぬ・・・ww

レスレス

怒る子のが多ぃょぅな気がするぢゃ♪♪
まぁ切れたって言ってももぅ普通にしてるわww
って言ってもチビk距離置ぃとる・・・
分かってもらぇたのしかもしれんね(o^-^o) ウフッ
アバター
2009/10/15 11:22
最近体のコト考えて野菜食べるようにしてますww

でゴーヤなんですが最初はアノ味はとても・・・
でも今では生でサラダにして食べます(*´∇`)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.