Nicotto Town


もふもふ0304


おリボンつき


みらくる合成おリボンつきになったよ。

これって確率どれくらい?
今のところ21種類メガ花束作って、ミラクルは4回だった。
細身の服でなきゃリボンが見えないのが難点だ。
私好みの、かさばるロングドレスだと隠れちゃうの。
そこがちょっとざんねん。
よく見ないとわかんないよね~。

アバター
2021/02/03 15:31
ミラクルって あったのね~!!
初めて 知りました~♪(〃艸〃)
おリボンと ひらひら花びらが、ステキ♪
ミニドレスも よく似合ってます(´艸`*)
アバター
2021/02/03 12:21
あれ?
多かった?
まだ無料の種で、作ってないの、結構あるよ?

ああ、つっちーにいっこ貰ったから、自分で作ったのは20種類だった。
アバター
2021/02/03 11:45
ミラクルなんて出たことないよ~(@_@) んで、21種類も作ったことにも、どんだけー!(@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.