Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

昼間ぜんぜん寒くなかったΣ(゚Д゚)

車のってたらあついくらいだった~ 
もうこの先凍るほどさむくならなきゃいいなあ(˘ω˘)

アバター
2021/02/03 15:19
やっぱまだしばらく寒いよね〜( ˘ω˘ )今んとこ六寒ニ温くらいかなw
順調にあったかくなれー٩( 'ω' )و
アバター
2021/02/03 06:53
おはようございます。
春は三寒四温と言って三日寒い日が来たと思ったら四日暖かい日が来ると言ってもまだ暦の上での話だと思います。本格的に春になるのは三月過ぎてからかな。
ポチッとな凸
アバター
2021/02/03 02:28
もう分厚い上着いらんやろとおもってたら雪がちらついたりするあるあるΣ(゚Д゚)
アバター
2021/02/03 02:16
節分があって立春になって、ふと外を見ると冬に逆戻りしとるΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.