Nicotto Town


こんばんは


やっほ~~~♬

ニコットおみくじ(2021-02-03の運勢)

おみくじ

いいことあるかな!


アバター
2021/02/13 01:11
今・・・寒くない ( *´艸`)クスッ♪これがずーっと続くといいなぁ~~
ファンヒーター使ってないよぉ~~
アバター
2021/02/12 21:38
ゼブラお似合いでした♬
アバター
2021/02/12 02:04
ユーピテルさんのまわりにはいっぱいありますね!つくし・・・
そういえば・・・つくし見てないなぁ~~∩(´∀`)∩
アバター
2021/02/11 17:19
そうなのですね!
つくし一緒に見つけに行こっか クスッ♬
アバター
2021/02/11 00:41
明日の祝日はお休みです!仕事の日が不定期なので・・・良いような悪いような・・ ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/02/10 22:15
明日もいいお天気みたいですよ♬
ぽっかぽかでポケモン日和ですけど…
お仕事なのかな!
アバター
2021/02/10 02:50
コロナ感染者数もだんだんと少なくはなってますが、重症化する方が多いような気がしますね。
春が近いのに・・・またお花見も自粛だよね p(´⌒`。q)グスン
アバター
2021/02/09 20:27
コロナも減少傾向ですね
でもワクチン打たないと公に旅行とかいけない雰囲気ですよね
でも春の風・春の花・春の食材求めて…
我慢です。我慢です!
やっぱウォーキングくらいかな ポケモン探した~い クスッ♬

アバター
2021/02/09 01:30
はい!ちょっとカラコン入れております・・・アバですが ( *´艸`)クスッ♪

ポケモンは友達が誰も友録してくれる人がいない・・・って、ぼやいてたので、ちょうど2年前からはじめました。友達とランチに行く時はポケスポット探して・・・楽しかったのですが、今はランチも自粛してます。
遊園地に行くと・・・いつものメンバーみたいな方々にお会いするのですが、グループには入ってません ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/02/08 20:46
着ぐるみ暖かそうですね
ねね!お顔整形したクスッ♬

ひょっとしてウォーキング効果でお顔スッキリになったのかな
歩きながらあの人たちひょっとしてポケモンやってるのかなって
見かける人いますよね
ポケモングループ仲間とかあるのですか
アバター
2021/02/08 01:57
ぽかぽか陽気で運動!近くにある入園料が無料の遊園地でウォーキングです。看板には歩きスマホ禁止!って書かれてます ( *´艸`)クスッ♪ごめんなさい。って思いながら、ポケモンしてます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
8000歩でした・・・
アバター
2021/02/07 17:11
ヤッホ~~♬
ぽっかぽか日曜日♬
ポケモンウォーキングいかがでしたか
何歩くらいになりましたか
アバター
2021/02/07 01:31
明日の日曜日はポケモンGOのイベントで歩きまわっている予定です ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/02/06 19:07
そうなのですね!
おつかれさま 肩もみしよっか クスッ♬
明日はゆっくりできそうですか
あたたかですよね♬
アバター
2021/02/06 02:16
明日土曜日は仕事です。・・・仕事場には椅子無しの状態で走り回っております ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/02/05 19:38
明日はゆっくりできそうですか 

クスッ クスッ♬
アバター
2021/02/05 02:35
モーレツに楽しい予感だって ( *´艸`)クスッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.