Nicotto Town



うん、うん、後もう少し^^

ニコットおみくじ(2021-02-03の運勢)

おみくじ

月始めと、月終わりのおみくじ、

コツコツと頑張って来た事が身を結ぶ^^
コロナの3蜜守り今日迄、もう少しかな?
皆さん乗り切ろうね。

アバター
2021/02/03 16:58
まなさん、残念、売り切れでしたか;
今日は、ヨガ、整体、、、ヨガで程よい疲れ後
整体で整える、、理想ですね、お休みも、アッと
言う間に終わるでしょう。
アバター
2021/02/03 16:54
乙女(旧)さん、もう少し、もう少し、、が
何時に成るか?でも、此処迄乗り切って来たのですから
終息宣言出る迄、めげずに頑張ろうね。


アバター
2021/02/03 16:37
今日は休みなのでヨガ行って帰りに整体よってきました~^^
今日は自分の体のケアをする日にしました(^.^)
早々昨日は恵方巻売り切れてて・・かなりショックでした
お弁当屋さんですませました。。
アバター
2021/02/03 15:05
ひまわりさん こんにちは^^
みんな頑張ってるけどなかなか先が見えないですね;;
あともう少しと信じて頑張りましょうね(*^─^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.