Nicotto Town



ニコ友さんにプレゼントいただきました♬


ニコ友さんにこの可愛い洋服をいただきました♬


ありがとうございます<(_ _)>

いつもいただいてばかりで感謝です(#^^#)

アバター
2021/02/03 12:44
きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
ありがとうございま~す(*^-^*)/
アバター
2021/02/03 12:19
可愛いですね。ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ ウンウン♪
アバター
2021/02/03 09:04
tonちゃん、こんちは^^
久々~やね♬
体調だいじょうぶかいな?
うんうん。ゆっくり復活していってね^^
ほんと今日は寒い!
キンパか~♬美味しそう~(^^♪
うちは巻き寿司作って食べたよ!一本でお腹いっぱいになったわ^^;
ありがとう~^^w
久々に新しいヘアースタイル買ったよ
ちょっとイメチェン^^
このコーデ温かそうで可愛いよね!
今日からのタウン新イベントも楽しみやけど
2月分キラキラのアイテムも楽しみ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2021/02/03 08:42
こんちゃー(^^♪
心配おかけしてまーす(笑)
またゆるーく復活だー

立春まだまだ、今日はメッチャ寒い"(-""-)"
昨日は韓国のり巻き作ったです、キンパ美味しかった

似合ってるよ、髪型も今までと違って新鮮だわ
首回りが暖かそうだね このコーデ

今日から、イベント始まるのよね たのしみだーーーヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.