Nicotto Town



ようやく


鼓笛隊の制服がそろいました
しかし
目玉は一つも出ません

うさぎさんも苦労したけど
最後の一つが出なかっただけでした
今度は一つもかすらない
いままでで一番ひどいです・・・

う~~ん

サイト側にお願いです
目玉当選率上げて下さい
そうじゃないと
購買意欲が低下して
かえって売り上げが下がると思います

ね ね ね
おねがい!

まいったなあ

アバター
2009/10/15 21:04
>レイカーズさん
ありがとう (T_T) 今度は嬉し泣き・・
アバター
2009/10/15 20:25
よく考えるとブーツは昨日始めてでた^
チョットひどいね
よーし、それではゴール前一気に爆発でプレ
アバター
2009/10/15 16:27
>はにーちゃさん
お気持ちだけでもうれし~~
青も白も惨憺たる状況・・・ なにも悪い事してないのに~~ ふぇ~ん(T_T)
と 泣いてみても出る訳じゃないしなぁ・・・
アバター
2009/10/15 15:30
1つも目玉が出ないというのは第三者から見ても酷すぎね><

今試しに1回だけ白ガチャ回してみて、もし目玉が出たらゆずりんちゃんに・・・と思ったけど、
紙吹雪だった~ε(+ω+`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.