Nicotto Town



朝顔

つぐみちゃん、めっちゃかわいい!

そしてうまい!

もう、主役になりそう!シーン増えてますよね。

そして前回。いやー泣けるわー
その前の回も、無言で表情だけで見せるのもうまい。
やはり、たたあどけないだけじゃないの?演技なの?
もうーだまされちゃう( ´∀` )

そして桑原君、きみはいいダンナだ。
なんでも吐き出せる人はいい。
でも、言いたいことぐっと飲みこんでしまう人は
なかなか相談できずため込んでしまう。

ああやって、吐き出せてくれる人、いいですねー
風間俊介くんも好きですが
桑原君、サイコーです!!


アバター
2021/02/09 16:28
コメントありがとうございます。

なんと、CMですか!
今度よくみて観ます!!
アバター
2021/02/08 22:34
あんな優しくて包容力のある旦那様だったら幸せですよねーw
   
そして・・・つぐみちゃんですが
もしかしたら・・・大泉洋がやってるヤクルトのCMに出てる女の子
つぐみちゃんじゃないかな・・・とCMを見るたびに思うんですけど 違うかなー・・・。
違ったら すみません!(。>﹏<。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.