Nicotto Town



立春です

早く暖かくなってね❣

もらったステキコーデ♪:42

外は 太陽の光で 暖かく 見えるのに


外に出ると ”寒い 寒い” 早く 暖かくなってね(∩´∀`)∩

アバター
2021/02/05 19:11
とまとさん  何処にお住まいかなぁ・・

日本の北 南 聞いて ますが 答えなくて良いよ

どこかなぁ( ^ω^)・・・
アバター
2021/02/05 19:07
まさるさん コメント ありがとう

太陽様様 夕方は 寒~いよ
アバター
2021/02/05 19:05
☆Tommy☆さん

寒い夜寝るのに 難儀してた日は過ぎて
丁度良い 季節で 良かったですね

アバター
2021/02/04 01:32
私の住んでいる地域も、よく晴れましたが風が強かったです。(>_<)
アバター
2021/02/03 22:10
太陽が出てると割と暖かいんだけどねw
アバター
2021/02/03 15:31
広州はもう26~28℃。暑い暑い(;^ω^) こっちは花粉が飛ばないから嬉しい~♪PM2.5は飛ぶけど.....



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.