Nicotto Town



新作コーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんにちは


ワンピとクリーム買ったらコインがなくなってしまった!

靴を買わないと!!

他のワンピも買うつもりです

ロゼッタのイベント頑張るぞ!

アバター
2021/02/04 11:24
ふぁりちゃん こんにちは

新作は想像してたのとちょっと違ったけど
かわいいのでさっそくゲットしましたよ
今回は背景とかが気になりますね

私は前回のか分からないけどワンコが欲しいんだお
かわいいからね~

お出かけは楽しかったようで良かったです
筋肉痛が早く治りますように

ふぁりちゃんも素敵な一日でありますように❤
アバター
2021/02/04 11:20
ゆぴちゃん こんにちは

お揃いなんだ~~わ~い
双子コーデが出来るねw
ゆぴちゃんとは畏れ多いかしら。。。ww
アバター
2021/02/04 08:14
cocoちゃん、おはよう♫
新作かわいい♡
今回の新作は、いいかなぁ~と思っている私ですが。
みんなのコーデをみたら揺さぶられるかもしれませんね。

私は、前回のアイテムをまだ購入していないのでそちらを購入しますよ。
コーデも課金ものんびり楽しみます♫

昨日のおでかけは、はしゃいじゃいました♡
おかげで筋肉痛が少しあります。
今日は、この後たっぷり寝るよ。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/02/04 01:47
ここちゃん♪
おソロだわ~い!
嬉しいな(≧▽≦)
アバター
2021/02/03 19:38
はる❤ちゃん こんばんは

はる❤ちゃんの好みっぽい新作だねw
私もいっぱい買っちゃいそうですw

イベントお互い頑張ろう!
アバター
2021/02/03 19:36
涼子ちゃん こんばんは

涼子ちゃんの新作コーデ見たよ!
すごくかわいかったww惚れたww
私もあのワンピかもうひとつの長いのを買おうかと
思っています
背景も買いたいです
双子コーデ出来るといいなぁw
アバター
2021/02/03 16:11
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

私も新作買ってイベント参加したよ〜(*^^*)

お互い頑張ろうね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
アバター
2021/02/03 15:20
cocotan おこんにちは~

私ももう1つの方のピンク あのピンク好きなので
ピンクにしようかな~
紫も良かったりするので迷い中だよ。
色々アイテムが豊富だね( *´艸`)
cocotan とっても可愛いよ~
イベントも冷蔵庫とかがとっても嬉しい~私も頑張るよん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.