Nicotto Town



あるものコーデ☆


あるものばかりww

アバター
2021/05/30 05:53
スマホからおはようございます♬

しばらくは放置、時々覗き見、時々コメ…という感じになりそうです><。
アバター
2021/04/13 19:31
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

昨日までお部屋に居たニコペットが、名前だけ残したまま透明になってるんだけど?(^_^;)

なので、ペットの名前だけが泳いでいます^^;
アバター
2021/04/09 18:19
こんにちは~

今日もお天気だけど、風が強くて寒い。
週末いい事がありますように(*^_^*)
アバター
2021/04/08 12:56
こんにちは~

お天気です。家より外の方が暖かいかな?
寒がりの私は家にこもっています(^^;)
アバター
2021/04/07 13:27
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/04/06 19:56
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

アマゾンに注文すると、やはり商品が届くのが早いですね(^_^;)

私は極度の人見知りなので、人との関わりも苦手です(・_・;)
アバター
2021/04/06 14:59
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/04/06 14:47
こんにちは~

ご無沙汰してごめんなさい<(_ _)>
元気です。
今日は寒いです。暖房スイッチ(^^;)
風邪ひかないようにね(*^_^*)
アバター
2021/04/05 20:53
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今週は気温が低めで、もう降らないと思っていた雪⛄が付いてます(・_・;)

私も近所付き合いはしてないですね~^^;
人付き合いは苦手なので…(-_-;)
アバター
2021/04/04 12:23
健美さん、こんにちは。

新年度ですね。
年度末乗り切って、ちょっと落ち着いた・・・ことはなくて、相変わらずバタバタしてます(笑)

桜もかなり散ってしまいました。
桜の開花って、早くなってますよね。
私、小学校の頃、図工の時間に満期の桜を写生したのを覚えています。
今、新学期に桜描こうとしても、葉桜っぽい・・・(^^;)

お花見って、なんだか宴会の代名詞のような感じですけれど、私は文字通りの「お花見」がいいな。
静かに桜を見上げて、って感じの。
夜桜もステキでしょうけれど、こちらはちょっと怖い雰囲気も。

まだちょっと肌寒い日はあるかもしれませんけれど、冬物はもうクリーニング出して大丈夫かもしれませんね。
自販機の飲み物も、もうすぐホットの多くがアイスに切り替わるでしょう。
・・・昨年はお彼岸を境に一斉に切り替わったように思うんですけれど、今年はそういえばまだ・・・?

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
今度の土曜日は当直なので、訪問は代休日の月曜日になると思います。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/04/03 20:24
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

セールスだと思い居留守使ったら、実は近所の人でした!(^_^;)


アバター
2021/03/29 18:59
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日、歯医者さんと病院へ行って来ました(^_^;)

黄砂が来る前で良かったです(^_^;)
アバター
2021/03/28 12:21
健美さん、こんにちは。

3月も最後の週になりました。
年度末でかなりバタバタしてます(^^;)
3月31日は、お仕事では12月31日より「大晦日」感が強いかも(笑)

桜もずいぶん開いてきました。
やっぱり陽当たりで差が出るみたいで、西側の桜はやっと蕾がほころび始めてきたくらいなんですけれど、東側の桜は5分咲きくらいになっています。
今日は夜から雨っぽいんですけれど、せめて風は吹かないでほしいな・・・
高校野球は雨で順延になったみたいです。
とすると、こちらもこれから間違いなく降るわね・・・
お空、なんだか暗くなってきました・・・
どうやら降り始めたみたいです。

ユキヤナギはそろそろ終わりかな。
次はコデマリですね。
スズランも。
私、白い小さなお花って大好きなんです。

ユキヤナギの花言葉。
「愛らしさ」、「賢明」、「静かな思い」

コデマリの花言葉。
「優雅」、「上品」、「友情」

スズランの花言葉。
「再びしあわせが訪れる」、「純粋」

うんうん(^^)v
ただ、私としてはユキヤナギとコデマリ、花言葉は逆のようなイメージなんですけれど(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/03/26 19:51
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡  

最近。東京では若者の密が多くなりましたね…(-_-;)
アバター
2021/03/24 18:52
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

これからは、花粉症が酷くなって来そうです(^_^;)

アバター
2021/03/24 14:32
こんにちは♪
今週も素敵なウェンズデーとハッピーウィークになります様に☆
でも、解除になってもコロナと風邪注意なり!!
アバター
2021/03/21 11:50
健美さん、こんにちは。

雨の日曜日です。
お洗濯物、またもお部屋干しです。
けれど。

地震、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害がないことをお祈りするばかりです。
こちらはこれといって被害はなかったのですけれど、あれから寝つけなくて、今になってちょっと眠気が・・・
こんな時間から寝落ちしたらどうしましょ?(^^;)

寒い日はもうない・・・かな?
スカートでそう寒くありません。
暑さ寒さも彼岸まで。
これからが1年で一番気持ちのいい季節ですね。
桜も開いてきたようです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/19 07:16
おはようございます。

ニコ店、履歴が改善されて助かりました♫
空気にも春らしさを感じられるような✿
花粉も飛んでますしw^^;
アバター
2021/03/17 17:42
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

昨日は晴れていたのに、今日は天気が悪く寒いです(・_・;)

この前の地震来てからは、それ以来は余震は来てません。
福島方が多いかもです(-_-;)

でも、いつまた大きな地震来るか分からないので、油断は出来ないですね(・_・;)
アバター
2021/03/16 19:01
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

昨日は晴れてましたが、今日はまた雨になりました(^_^;)

黄砂が近づいてるそうで、花粉と一緒だと余計に悪くなりそうですね(-_-;)
アバター
2021/03/14 20:57
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

嫌な夢を見て、夢占いでは良くない結果が出ると不安になります(・_・;)
アバター
2021/03/14 12:13
健美さん、こんにちは。

昨日はすごい雨でした。
私、自他ともに認める雨女なんですけれど、昨日は朝の出勤時、「あら、ちょっと小降りになった?助かるわぁ♪」って思ってお家出たら、雨脚強くなって(>_<)
お昼休み、またも小降りになって、お外に出たらいきなりの土砂降り(T_T)
帰りも、「あら?、もしかしてやんだ?」と思ったら、それに合わせたように大粒の雨。

帰りは最寄駅からタクシー乗っちゃいましたけれど、お家についてバスルーム直行でした(^^;)

そういえば、中学と高校の修学旅行。
中学のときは東北だったんですけれど、まさかの台風直撃で、ニコのガチャではないですけれど、「目玉」だった龍泉洞見学が増水でアウト(×_×)
高校のときは九州だったのですけれど、これまた台風直撃で阿蘇で足止め。

これ、私のせいではない・・・ですよね?、ね?

今日は一転していいお天気です。
きれいに開き始めたお庭の木瓜のお花、ほとんど昨日の雨のダメージはなかったようでよかったです。
まだ、かなり蕾があります。
白とピンクの木瓜です。
火曜日頃に満開かも♥

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように。
なんだかまた週末が雨っぽい・・・(>_<)
アバター
2021/03/11 14:27
健美さん。こんにちは♪(*^。^*)☆

ただ家に居ると、お昼何食べようかと迷います(^_^;)

早いもので、震災から10年経ちましたね。
あの頃の私は、人間関係で悩んでいた頃でした。
会社に来たくない、出社拒否症というか、そんな時に大地震が来ました。

これで少しは会社休める。地震で不安もありましたが、私に取っては
人間関係の方が苦しかったですね(・_・;)

アバター
2021/03/07 12:46
健美さん、こんにちは。

少しずつ、暖かくなってきていると感じます。
今日は暖房なしで過ごせています(^^)v
とはいえ、前に3月で大雪が降ったこともあったので、油断はしないでおきます(^^;)

朝、お仕事行くとき、あちらこちらでユキヤナギ、木瓜のお花がきれいに咲いていて、目を楽しませてくれています。
私のお家のユキヤナギと木瓜は、お庭が西向きなのでこれから。
木瓜がやっと開き始めたところで、ユキヤナギはまだ全く咲いていません。
陽当たりによって随分違うんですね。

春は嬉しい反面、虫さんが活動開始するのが困りもの。
さてさて、虫さん対策はいつ頃スタートしようかしら?
例年だとGW頃なので、あと1か月は平穏な日々を送れそうです(笑)
今ぐらいの気温が秋まで続いてくれたら、この悩みはないんですけれど。
(もっとも、それだとお野菜とかやばいので、そうもいかないんですけれどね。)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/03/06 21:16
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

お料理の材料は、思うように沢山買えないのが不満です(-_-;)

アバター
2021/03/04 18:51
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

外には出なかったですが、今日は晴れていい天気だったみたいね(^^♪
アバター
2021/03/02 18:44
健美さん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

今日も雨ですが、後で雪に変わるそうです(・_・;)

前にも間違えて買ったのは、ヘアーミストと衣類にかけるミストが同じピク色の袋でした(^_^;)
しかも両方とも透明袋なんですよね^^;
アバター
2021/02/28 12:38
健美さん、こんにちは。

ご心配おかけいたしました。
ちょっと落ち着きました。

2月も今日で終わりですね。
で、気づいたら、今週はおひな祭り!
・・・完全にノーマークでした(^^;)
桜餅くらいは買ってこようと思っています。
私が気づいていないだけかもしれませんけれど、今年はひなあられとか菱餅とか、ほとんど見かけないような・・・
幼稚園の時のおひな祭り、思い出します。
ひなあられ配られて、さすがに甘酒はありえないので、カルピスでおひな祭り。
懐かしいです。

姪は、今年もおひなさま、飾ってあると思います。
一昨年かな、3月3日過ぎて、速攻で片づけたら、姪が「・・・月に帰っちゃった・・・」ってグスン、ってしてたらしいです。
かわいい~♥

また、私がクリスマスに贈ってあげたシンデレラセット(今はそんなのもあるんです)、ドレスとティアラ、ガラスの靴のセットなんですけれど、ある日、階段の下で姪がガラスの靴の片方を脱いで立っていたそうです(*^^*)
きゃ~、想像するだけで胸キュンです♥

私にも、そんな頃があった・・・のかしら?(笑)

今になって気づいたんですけれど、ニコの音声、デフォルトでONにいつの間にか戻ってる・・・(^^;)

ではでは、今週も、そして3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/26 21:20
健美さん。こんばんは☆(*'▽')☆

シャンプーだと思って買って置いたのは、コンディショナーでした!(^_^;)         
アバター
2021/02/25 18:52
健美さん。こんにちは♪(^O^)☆彡

屋根から落ちた雪を、せっかく片付けたのに、後で見たらまた落ちてました(-_-;)  
アバター
2021/02/24 18:35
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

私は好き嫌いが多いので、ほとんど料理は出来ませんです^^;

あたり前ですが、昨日に続き今日も雪模様。ため息しか出ない(・д・`*)ハァ…
アバター
2021/02/22 22:46
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

なんか変だと思っていたら、お料理の材料買い忘れてました(^_^;)
アバター
2021/02/19 20:06
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日、病院でお薬を貰うだけの診察と採血しただけで、6000円も取られました!(+_+)
アバター
2021/02/18 14:55
ひぇ~張り切ってニコ店開けようとしたけど
今日はニコ店のメンテだったぁ@@><ハッピーな木曜日を☆
アバター
2021/02/17 18:35
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

いよいよ、今日からワックチン接種が始まりましたが、その後どうなるのか…?(・_・;)
アバター
2021/02/14 19:12
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

昨夜の地震、私のところでは大丈夫でしたが、そちらでは大丈夫でしたか?(・_・;)
アバター
2021/02/14 11:13
チョコをお持ちしました~~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾〔ごぢば〕
アバター
2021/02/14 10:13
健美さん、おはようございます。

今日はバレンタインデーですね。
職場で虚礼廃止になって、加えて今日は日曜日で、ひところのお祭りムードとは隔世の感があります(^^;)
まして私は中学、高校が女子校だったので、バレンタインデーはあまり馴染みがありません(爆)

ローマ帝国で自由結婚を禁止したクラウディウス二世に反抗して殉教された聖ヴァレンチヌスの殉教日とされていますが、最近の研究では「もしかしたら、ちょっと違うのでは?」と言われ始めてきているようです。
元々は古代文明における多神教の祝日という説もあるようで、もしかしたら八百万の神の国である日本とマッチしたのかも・・・?

私はバレンタインデーに関係なく、チョコは大好きなので、冷蔵庫には自分用チョコの常備がいつもあります(^^)v

それで。
地震。
大丈夫でしたでしょうか?
こちらではものすごく大きな揺れということはなかったので、特に被害はありませんでした。
寝ていても気づいて目が覚めましたけれど。
携帯に入った情報では、宮城、福島の震源の近くでは震度6強ってあって驚きました。

日本に住んでいる限りは地震は切っても切り離せません。
とにかく、気をつけましょう。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/11 20:07
☆健美さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

もう春キャベツが店頭に並んでました☆
少しずつだけど春に近づいてるね♫☆

朝晩と日中の温度差が大きいです☆
お互いに体調を崩さないように気を付けましょうね☆
アバター
2021/02/10 13:00
健美さん、こんにちは(*^^*)
今日はお天気良くて風がないから過ごしやすいです☀
アバター
2021/02/09 12:06
健美さん、こんにちは(*^^*)
今週は祝日があるけど…私は平日と同じ感じかな。。。
中々、お休みもどこかに行くのは無理そうですよね。
アバター
2021/02/08 16:27
本当あったかくてうれしい日でした^^(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2021/02/08 15:53
こんにちは^^
土日は暖かかったので公園を散策するのが心地よかったです♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/02/08 15:32
☆健美さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日はいいお天気なのですが、風がとても冷たくて気温が低いです。

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/02/08 11:43
健美さん、こんにちは(*^^*)
今週も宜しくお願いします♪
今日はお天気良くて気持ちいいですよ~
アバター
2021/02/07 22:34
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
こちらはお天気いと思ったら急に雨と凄い風になったりと…
目まぐるしいお天気でした。
でも、キレイな虹を見ることが出来ましたよ~
アバター
2021/02/07 20:29
☆健美さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日は気温が16℃まで上がり、暖かい一日でした。
明日は少し低くなるようです。
寒暖差が大きいので体調を崩さないようにお気を付けくださいね。
アバター
2021/02/07 20:22
こんばんは。
こちらも今日は暖かかったですが、同じく明日から冷える予報が出ています。
お互い体調管理に気をつけて、この寒波を乗り切りましょうね。
アバター
2021/02/07 10:03
健美さん、おはようございます。
今日のステキのお届けにお伺いしました♥

2月になりました。
遅くなりましたけれど、今月もよろしくお願いいたします。

節分の日は~・・・
恵方巻、帰りに買って来るつもりだったのですけれど、デパ地下は営業短縮で閉まっちゃってて、コンビニで買おうとしたら売ってなくて。
余剰廃棄が問題になっていたので、あまり作らなかったのでしょうか?
(その割に、今年も廃棄分が問題になっていましたね。)
それで、早番だった木曜日の帰りに太巻き買って帰ってきました。
これじゃ意味ないか・・・(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
まだ寒い日は続きます。
大変な毎日ですけれど、健美さんもお体大切に・・・
アバター
2021/02/06 17:07
こんにちは。
ご丁寧なコメントを頂き、ありがとうございます。

今月4日にニコッと登録12周年を迎えました。
今後もこれまで同様。よろしくお願いします。
アバター
2021/02/06 08:04
おはようございます

土日は暖かくなりそうです✿
どうぞ心温かな週末になりますように❤
私は花粉症との戦いが始まりました><;
アバター
2021/02/04 07:03
おはようございます

日中暖かでも朝晩は冷え込みます。
着る物に悩む朝です^^;
春1番、吹くのでしょうか?早過ぎですよね?!

美味しそうなコーデですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.