Nicotto Town



天候

朝と夕方からと空気中が冷えていますが、昼間はとても良い天候です。

朝から、ことりさんたちが騒がしく鳴く様になってきました。蜜柑も
もう美味しさがなくなりましたので、腐らせるよりもと、思いつつ
庭の木の枝の上に6等分くらいにして、おいてあげてます。
次の日には皮だけ残してあります。コロナのなかでも、小鳥の声が聞ける
とゆう、安らぎを感じさせてもらっています。今から少しずつ暖かくなりそう
なのでウグイスのさえずりもきくことを楽しみにしています。」
コロナ感染がうちの校区にも出てきてる様になりました小学校が休みになってまわりが静かです。家庭内感染が起きてるみたいです。
うがい手洗い、頑張りましようね。上に着てたコートなどベランダにかけて
アルコール消毒スプレーして家に入れてます。気にし過ぎかなー。

アバター
2021/02/04 15:33
私も同じだと思います。コロナ菌も色々アレンジしてきているみたいでますます、ややこしくなってきそうですね。
アバター
2021/02/04 09:58
衣類の消毒をしているCMがありますよね
私はしていません
家に居る時は昼にベッドで昼寝とかテレビを見るので
外出するときはズボンをはき替えます
でも、家に帰ってからハンガーに干して置いているだけです
人混みに行くことがあれば用心したほうがいいかもしれないですけど
やりだしたらどんどんやることが増えそうですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.