Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


展望広場の月の裏に行けたの?

画像

展望広場の月の裏に行けたの?


いや~きつねは知らなかったのだ。

秘儀「月の裏の狐」が成功しました。

ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ ウンウン♪

きつねジャンプは勉強カテゴリで日記を公開してます。

「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」

皆様、よろしくね。

アバター
2021/05/05 11:23
アベイユさん、こんちわ~ ʕ-ܫ-ʔ

月の裏側、ある条件で行けるのかも?と思ってます。満月で12時の位置かな~

タイは良いとこですよ。冬も暑いので避冬地にいいです。

アジアでイケてるビーチの有る所は大好きなきつねじゃんぷ。
お勧めは釜山の海雲台ビーチとタイ王国のパタヤビーチ
・きつねじゃんぷのちょっとタイ語 日記 勉強カテゴリ
・Kitsune Beach Resort & Club サークル 仮想旅行サークル
をニコタで活動の柱としています。
メンバー以外の方も外部から記事が見えます。
外部では Twitter @kitsunejump2






アバター
2021/05/05 10:49
こんにちは
わぁ~月の裏側に行けるなんて知りませんでした@@;

ネットで仲良しの友達がタイが大好きで 毎年冬になると「日本の冬は嫌いだ タイに行きたい 移住したい」って言っている人がいて(毎年タイ旅行をしてあったのですがコロナで去年から行けないみたいです)その方の影響でタイに興味があります

私は言葉も文字も解りませんが(難しすぎる…)レトルトだけどタイカレーとかガパオとか好きです
ミュージシャンの平沢進師匠もタイ好きなので ちょびっと影響あるかも…

海外旅行もした事がないので遠い国なのですが お話を聞いたりするのは好きです

昨日 日記広場でお見かけしたのでおじゃまさせて頂きました
(Chrisyeさんの歌が好きで…と書こうとしたら Chrisyeさんはインドネシアの人でした^^)
また遊びに来ますね
アバター
2021/02/04 01:27
和さま~こんばんは~~ ʕ-ܫ-ʔ

今日初めて行けました~
丁度満月の頃、
動物clickなくて空に飛び出して
月の裏側に行けましたよ。
アバター
2021/02/04 01:00
こんばんはノ
すごいですね~
僕もいつか月まで.....じゃない
月の裏側まで行きたいです♪

今日もお疲れ様でした(^o^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.