Nicotto Town



日記というよりは

画像

ブログ的なものになりますがねw

ここ数年、猛吹雪になることが度々で
車のライトを日中でもつけながらハザードランプもつけ
運転することが年々増えていく気がします。

まあ、吹雪は仕方ないのだけど(自然現象だしね)
今日は帰りにトラックが前にいたのだけどさ、
巻き上げる雪が吹雪+αで前が見えないくらい雪が舞って
やべー感じでした。

今もまだ雪も風もですが
なんぼ、青森県人でも・・・・
やべ~~って思うくらいです・・・・・

除雪にしても捨てるとこがないくらいに降ってるのにね。

東北、青森に住む宿命でしょうけどね

やだらだじゃー、(ひどすぎるー的な)

まっ、やること(除雪やら仕事やら)やって
適当に楽しますわー^^

んじゃ、おまたー^^

アバター
2021/02/04 22:40
どこぞのTVのお話的には、今は氷河期にあたるようです。
まあ、恐竜も一説には氷河期に絶滅した、という話もありますから
コロナも含め、人類も過渡期に入ったのかな?って思います。
アバター
2021/02/04 14:08
地球が悲鳴を上げているんだろうねw
温暖化による異常気象がどんどんひどくなっている証拠だよねw
後何十年先 どーなるんだろうね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.