Nicotto Town



イベントアイテムのプレゼント頂きました♬


ニコ友さんにこのイベントアイテムの大きな「ゴムベラ」いただきました♬


ありがとうございます<(_ _)>

今回のイベントでもらえるアイテム可愛い物ばかいなんで

とっても嬉しいです(*^-^*)


アバター
2021/02/04 17:26
tonちゃん、こんちは^^
ガトーかブラウニーどっちか忘れた^^;
そうそう作りましたよ~っ的なコーデにしたかったのよ
よく分かっていただけましたわぁ~♬ さすがー
関東の方では春一番吹いたらしいよ~
でもこっちは毎日、春一番的な風が吹いてるからピントこないわ^^;
え~?鉄板飛んできたの?よっぽどの風やね(><)
大丈夫やった?気を付けてよ!
家の中にいても風で何が飛んでくるかもわからんからね^^;
怖いよね!!
今回のキラキラ服は交換しようと思ってる!
去年はキラキラ足らなくて2月分のアイテムと交換できなかったから
キラキラの服とイベントでもらえる三角巾?とも合せられるかなって思って
そのヘアー似合ってるよ~可愛い~♬
イベントの服も可愛くてポイントと交換できる日が楽しみ~
イベント服は試着できないからよけいに交換する日が楽しみになるよね(✿◕‿◕✿)


アバター
2021/02/04 17:03
こんちゃー(^^♪

ガトーショコラだったっけ❔奥手持ち・・・
作りましたよ~的なコーデだね

春一番吹くって言ってたけど、毎日そんな感じで風強いよね
一昨日だったかなぁ、物置の扉壊れたんだよ
何処からか鉄板飛んできて・・・びっくりした

今回のキラキラの服、去年も紺だったから、今回はキラキラ交換辞めて
髪だけにした。
福はイベントでゲットしようと思う、三角巾と合わせてきたら、きっと可愛いよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.