Nicotto Town



けっこう拾えたんじゃない?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 7

いつも少ないけど今日はよかった

アバター
2021/02/06 02:33
しましまさん

けっこう気に入ってるんだけどねw
アバター
2021/02/06 02:33
風子ちゃん

繕いようもないほど破れてるw
アバター
2021/02/05 23:24
ホントだ、破れてるww
セクシーだわw
アバター
2021/02/05 00:33
今日は展望で10コ出ますた^^

あぁー 破れちゃったら脱ぐしかないでつもんね^^
アバター
2021/02/04 19:14
風子ちゃん
うん、いつも3か4なのに今回は気前がいいわね
ストッキング破れたから片方だけはいてるの~w
アバター
2021/02/04 01:02
風子はニコット山で6コですたけど
3コとか4コがフツーなのに6コとか7コって珍しいでつよね^^

ちょろちゃん 片方の足にストッキング穿き忘れてまつよ( ・ _ ・ ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.