Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


あけおめ(遅すぎ)


なんか引退するとか言ってましたけどしません

ニコッとタウンがHTML5化に対応してくれたのでスマホからでも余裕でログインできるようになりました、あざす
にこみせだけやりに来るので引退しません、前言撤回です( ˙³˙)

現在、仕事してません
社会人になってから病気(というほど深刻ではない)が見つかって、自宅療養してまス
その間にネットで活動してるのでそこが収入源ですテヘペロ

ニコッとタウンには深い思入れがあるので、ぜーんぶ残しておきます
黒歴史だってあります。でも、それもいい思い出ですよね(ここまで来たら引き返せないだけ)

もう古参って名乗れるかな、そろそろ10年目に突入しそうです
これからもよろしくね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.