Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 6

朝、車のエンジンかけるとき「あれ?バッテリー弱ってる?」てなって

夕方、帰るときも怪しかったからちょっくら交換しに行こうと思って家を出ようとしたら、エンジン普通にかかるやん⁈Σ(゚Д゚)
でも不安だからバックス行ってとりあえず点検してもろたら「年数経ってますけど数値はまずまずです!」とかふんわりしたこと言われて、
めんどくさくなってかえて帰ったけど、よく考えたらオルタネーターとかかもしれん(˘ω˘)

アバター
2021/02/04 02:52
ほー三菱は車はびみょーだけどオルタネーターはいいのか(˘ω˘)
とつぜんしはほんとおそろしなー。太陽光の充電器みたいなのつけてみよかなー
アバター
2021/02/04 02:20
定期的に充電器にかけるようにしてからバッテリーの買い替えサイクルが伸びた気がしなくもない。

オルタネーターは古いスバル(日立製)も突然死なりがちなのでおそろし。
三菱製になってからはかなり改善したみたいですな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.