Nicotto Town



キラキラ交換❤


今回はキラキラでドレスと手持ちハートのケージを交換しました♪

手持ちの帽子がぴったりでした(#^.^#)
という事は・・似たようなドレスを持ってるという事w
ゴシックやロリータ❤好きだからよし!
リアでは絶対にしないコーデもニコタで楽しめるのは嬉しいね❤

アバター
2021/02/20 17:06
こちらこそ、
気を遣わせてしまってごめんなさい^^
今まで通り宜しくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/02/19 23:23
もっちちゃんへ♪
なんか…気を使わせてしまってごめんなさい。。
これからも今までどおり、仲良くしていただけると嬉しいです。
ありがとうm(__)m
アバター
2021/02/19 22:57
こんばんは^^
友達登録のの件ありがとうです^^
keiちゃはとても話しやすいし大好きなお友達なのですけど
私あまり友達を作らないようにしていて
理由は友達とすごくプライベートな内容の話しを友達限定日記で話しているのです<(_ _)>
なので、友達登録は出来ないのですけど、
キャンペーンのカウントを稼ぐのはお手伝いできます^^
友達申請をしたので許可した後で消去して下さい^^

わがままな事を言ってごめんなさいね、
keiちゃは本当に大好きなお友達だって思ってるよ^^
アバター
2021/02/19 10:39
るるもさん♪
(*´︶`*)♡Thanks!♡
アバター
2021/02/19 08:56
そう言ってもらえるとうれしいです。
気弱なので、友達申請ってどのタイミングでしていいか悩みます^^;
これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/02/18 23:06
るるもさん♪
全然構わないですよぉー!友達申請嬉しかったです(≧∇≦*)ありがとうです♡
私も申請をするタイミングを逃していたというか、すでにお友達のつもりでしたよ♡
これからも仲良くしてください(^^)/
アバター
2021/02/18 23:01
不純な動機ですみませんが、キャンペーンのチケットの為、
友達申請しました。いやでなかったらよろしくお願いします。
でも、申請はしていなかったけれど、もうお友達だよねと
勝手に思っています。
アバター
2021/02/12 19:43
るるもさん♪
わぁ♪断捨離してるんですね!
実は私も凄くしたい…全てのものをしたいです。
でも、わりと勇気がいるよね(笑)
服とか、いつか着るだろうと思って5年ぐらい着てなかったりするw
物が多過ぎて片ずける気にもならなかったけど。やっぱりしたいな♡
食器はほぼヤマザキです(笑)12種類ぐらいあったわw ほかの食器捨てました。
白が使いやすいなと(*´ 艸`)
それでもシール見ると集めたくなる。病気でくね(^^;)
アバター
2021/02/12 16:28
ヤマザキのシール集めは今回はしません^^;
今、食器棚の片付けをしていて、食器の断捨離を
かなりしています。毎年ヤマザキのお皿や小鉢を集めて
数種類持っているのでこれ以上増やさないように止めました。
すごく使いやすいけれど、重いのが難点です(>_<)
頑張って集めてね。家は菓子パンや惣菜パンで集めていました。
アバター
2021/02/08 13:35
るるもさん♪
青系が多いような気がする(・∀・)
それでも好みだったので良かったです♡
イベントのドレスも可愛い~♪
最近イベの物はすごく良い気がします(≧∇≦)
今、メジロ♪悩んでます(笑)
アバター
2021/02/08 09:59
やっとドレスを交換したところです♬
ケージはまだ。可愛いよね(๑•᎑•๑)♬*゜
確か去年のキラキラ交換のゴシックも青でした^^
デザインは今年の方が好きです。
後はイベントのドレスを頑張りましょう♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.